2010年11月30日火曜日

14億円の使い道



14億円のロット

今日現在7億3千万ペソ日本円で約14億円のロットの当りが出ていません。セブ島のロット売り場ではどこも行列です。

写真の最前列は私の妻チャチャです。



ホワイトゴールド

セブ島のモールで一番最初にできたのが此処ホワイトゴールドです。日用品と食品はセブの中でも1,2位に安いと思います。

お酒のコーナーには日本酒もあります。左側にある日本のタバコ、マイルドセブンは120円です。



値段で勝負

他の店より5~10パーセント安く日用雑貨や食品を買うには便利です。肉と魚、野菜はイマイチです。衣類もとても買い得ですがブランドは余りありません。1階の奥は男性服コーナー、2階は女性コーナーです。

レシートで金額にあわせくじ引きができます。10ペソ~電気製品までの景品が当たります。私も500ペソ当たった事があります。



ロット当たったらどうしよう!

チャチャはロットを購入してもう当たった気分!ダディー当たったら車買って!幸せなチャチャです。

私はチャチャに当たったら香港に吉野家の牛丼食べに行こうと言いました。なんとスケールの小さい二人です。

でもそれが幸せなんだよねチャチャ!Saito


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
この情報がお気に召しましたら応援クリック(日の丸)を宜しくお願いいたします。