2010年11月7日日曜日

ハナと蝶!



ハナの宿題

ハナは小学2年生!期末テストも終わり、結果次第では香港ディズニーランドへ連れて行く約束をしました。、今日は月に2,3度あるプロジェクトで親子のコミニケーションを目的にした宿題です。



テーマは蝶

宿題といっても殆んどがチャチャがやらなければいけないような宿題で、私が絵を描きチャチャが切り取り、ハナは色塗りと親子3人での作業です。今回のテーマは蝶です。



私が書いたアゲハチョウ

年の差が24歳の妻と孫のような娘と一緒にやる宿題。以前の私にはとても考えられない現在の行動、これもセブ島に移住をして環境が私を変えてくれたと思っています。



森進一の歌

ハナが蝶々を持ってこれぞ!花と蝶! 上手に出来上がってハナも大満足でした。



この自然が好きです

ハナの宿題が終わって外に出てみると、とってもきれいな夕焼けでした。チャチャ!おいでキレイダヨ!



今が最高!

このブログは今、此方の時間でAm1時半です。隣ではチャチャがスヤスヤと寝ています。(人に見せられない寝相で!)

ブログを更新しながら今が幸せだな!と実感しています。Saito

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
この情報がお気に召しましたら応援クリック(日の丸)を宜しくお願いいたします