2010年11月28日日曜日

美味しさの違い



ダディー写真!

チャチャは私をダディーと呼びます。年の差も24歳違いますので親子と見られても当然ですが、セブでは夫婦に見えるのが不思議です。年が離れているカップルが多いので自然に写るのかもしれません。



妻はファッションが大好き

今日も気に入った洋服があり、早速着替えて記念撮影!彼女は月に何着洋服を買っているのか数えたことはありませんが私の数倍は買っています。
チャチャお金は湧いてこないよ!



ハナとマイマイ

ハナ7歳、マイマイ24歳(独身)、ハナが生まれた時にベビーシッターをやっていたマイマイがまた戻ってきました。彼女は背が低く誰が見ても16,17歳にしか見えません。 性格が明るく良く頑張ってくれています!



平気なハナ

学校の先生から連絡帳にハナちゃんは授業中に遊んでいて、先生が黒板に書いた事を写しません!と注意がありました。ハナの家庭教師は今、担任の先生にお願いしていますが1時間500円(250ペソ)とフィリピンではいい値段です。

ハナ!早く九九覚えなさい! ハナにとって一番怖いのがダディー私です!



もっと食べなさい!

お昼はフィリピン料理のバイキングに4人で入りました。1人600円(飲み物別)ですが私とチャチャは美味しい物を2,3度取りに行きますがマイマイはチキン1個とライスだけデザートも食べません。よそで食べたら100円以下。

私は好きな食べ物を食べさせてあげたい気持ちで連れて行きましたが!本人曰く美味しくないから!と返ってきました。

この子も親心を知りません!



私も同じ

今、自宅の内装工事をしていて台所が使えず外食が増えています。夕食は日本から持ってきてくれた漬物だけで食べました。

とっても美味しかったです。やはり食べなれた物が一番です。

マイマイの気持ちが理解できた1日でした。Saito

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
この情報がお気に召しましたら応援クリック(日の丸)を宜しくお願いいたします