2010年11月10日水曜日

青春を思い起こさせたラプラプ



アヤラは食事で人気

多国籍がはいっているレストラン街、此処にくればある程度満足の出来る食事を楽しむことが出来ます。



バランガイキャプテン

フィリピンの日本で言う町村がバランガイと呼ばれ大きいところは数千世帯を管理しています。住民票がない国ですのでこのバランガイで証明書関係を発行してもらいます。私の友人ネルソンも今回キャプテンに当選しました。今日はSU-さんと共にお祝いです。



ハナのベビーシッター

ハナが1歳のときベビーシッターをしてくれたマイマイがヘルパーさんとして戻ってもらいました。年は24歳、独身、外国人との結婚願望です。これから彼女にも日本語、日本料理を教えていくつもりです。生意気してはだめだよハナ!



ビッグマオ

アヤラのレストラン街2階に中華のお店ビッグマオがあります。此処の海鮮焼きそばチャンポン風と揚げ物セットはまあまあです!



夜のラプラプ

私も夜のラプラプは初めてですが暑くなく夜の照明で照らされるラプラプ像も一味違って良いかもしれません。



若い頃を思い出しました

夜のラプラプ公園を散歩して昔の懐かしい気分になりました。若い時、彼女と夜の公園を散歩した思い出がよみがえりました。

懐かしい気分!いいですねー!Saito

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
 この情報がお気に召しましたら応援クリック(日の丸)を宜しくお願いいたします