2010年11月21日日曜日

セブに来て1年になりました



アヤラで食事

エスカレーターの後方はAOさん、今年の6月から数回セブに見えて今回はロングスティーを考えています。今日はTAKAさん、チャチャ、ハナ、私と5人でお昼ご飯を食べにアヤラに来ました。



安くて美味しい店

アヤラ2階のレストラン街ではお昼時に美味しく安いお店はいつも満席ですので始めていく方は客数の多い店を狙えば外しません。今日はTAKAさんの好きなお店に入ります。HUKADは2階の奥にあるレストランです。



1年先輩のTAKAさん

TAKAさんと私の出会いは昨年の11月ですので丸1年になります。当初は右も左も分からなかったTAKAさんですが今は私よりセブに関しては知っています。先輩のTAKAさんAOさんに経験を教えてください!

海外移住の際、経験豊富の方からの情報はとても大事です。今日からAOさんも仲間入り!



友達の誕生プレゼント

ハナのお友達セーラは明日が誕生日、リクエストの誕生プレゼントを買いに出発!でも、またいやな予感!



ハナのファッション

いやな予感は的中!洋服とブーツを買わされてしまいました。チャチャのいつものパターンと同じです。親子は良く似ています。

今日はハナの学校の通知表がもらえる日、成績を見る前に購入したほうが良いと判断した私!

案の定!成績は少し下がっていました。今回も香港デズニーはオアズケ!

ハナ!もう少し頑張りなさい!ジィジー、マミーが泣いてるよ!Saito

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
 この情報がお気に召しましたら応援クリック(日の丸)を宜しくお願いいたします