2010年11月16日火曜日

娘と妻のショッピング



学校からモールへ

今日、ハナの学校は3時半に終わりスーパーメトロへ3人で行きました。店内はクリスマスの用品が売られにぎわっています。



ショッピング好きな2人

久しぶりに私自身の衣類を購入しようとモールに入りましたが、ハナの靴が小さくなったことに気づき子供の靴のコーナーヘ!



ハナの靴

スリッパを含め4足買わされてしまいました。次は私の洋服と思っていると、同じコーナーに子供服コーナーがあることを忘れていたのが失敗でした。



洋服合わせ

今買った靴に合わせての洋服探しが始まりました。



ハナのファッション

いつもの感じと違った洋服を選んであげました。チャチャとハナの洋服は私が選んであげます。



同じような二人

洋服を購入すると、すぐ着替えたくなる2人!ファッションも似てきました。この時点で2人とも私の洋服など頭の隅にも入っていません。

私は何も買わず帰宅をしました。

チャチャ!ハナ!少しダディーを大事にしろ!Saito

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
 この情報がお気に召しましたら応援クリック(日の丸)を宜しくお願いいたします