2010年8月29日日曜日

ショッピングモール、アヤラ!



家族で外食

週に2回は外食に出かけますが特にお気に入りはアヤラモールです。今日もチャチャとハナの好きなレストランへ入りました。



ハロハロ

ハナの大好きなハロハロは蜜まめとアンミツにナタデココが入ったパフェです。190円



大きい子と小さい子

チャチャとハナは好きな食べ物も一緒です。ハナに頼んだはずのハロハロが私が目を離すとマミーの所にあります。ハナは私に目線で合図!ダディーヘルプミー!私にとって二人は大きい子と小さい子のようです。



美味しいレストランは混んでます

アヤラのレストラン街はパークを囲んで2階と3階にありますが混んでいる所へ入れば間違いなしです。味と値段は満足できます。3人で2千円くらいです。



外国人客

アヤラに来るお客さんの1割近くは外国人で、スーパーでは殆どの食材が手に入ります。アヤラは多くのブティックが出店してます。特にロスタンスの中は高級ブランド商品ばかりです。



デズニーランドは見送り

先週ハナは期末テストでした。平均点が86点以上の時は香港デズニーに連れて行く約束をしましたが達成できませんでした。残念でしたハナ!
私は少しホットしたような複雑な気持ち!TAKAさんも同じだと思います。

セブの楽しみ方の1つには、安くて美味しいお店を見つけることです!Saito

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
 この情報がお気に召しましたら応援クリック(日の丸)を宜しくお願いいたします