2010年8月9日月曜日

明るく優しいメイドさん



美人介護士とメイドさん

日本語と日本料理を習っている生徒さんの中には日本人好みのフィリピン女性もいます。



皆さん優しい方です

私から見ても何故!気立てがよく頭のいい彼女達が職に着けないのだろうと思います。



日本へ研修生経験

研修制度で3年間日本へ行ったことのある彼女は日本語はペラペラです。今は日本語能力試験合格を目指し頑張っています。



大学卒のメイドさん

JISの介護士さんとメイドさんは半数以上が大卒です。メイドさんとして雇用して英会話の勉強が出来ますよ。



日本料理を勉強してます

彼女は日本料理を頑張って覚えています。日本へ研修で1年いましたので日本語会話は出来ます。夢は日本人と結婚をすることです。



十代のメイドさん

19歳の彼女は親がいなく親戚に育ててもらい、働いて妹弟と一緒に暮す事を夢見て頑張っています。



ケースbyケース

全員が日本語と日本料理がパーフェクトではありません。日本語が上手な方、料理が得意な方、介護がプロの方、掃除洗濯が上手な人と個人差はありますが皆さん優しいです。

いつでも直接面接が出来ますので授業を観に来てください。Saito

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
この情報がお気に召しましたら応援クリック(日の丸)を宜しくお願いいたします