2010年8月10日火曜日

今日帰国のTAKAさんと爺ちゃん!



爺ちゃんどこへ!

朝早く爺ちゃんはTAKAさんとリロアンへ出かけました。リロアンはTAKAさんの叔父さんの慰霊碑がある場所で又自宅で飼っている海水魚の海水を取りに来ている場所でもあります。



海水汲み

月に2度は此処リロアンに来てきれいな海水を頂いて行きます。上から眺めるだけでも海水魚は見えます。



慰霊碑の前で爺ちゃん

爺ちゃんはTAKAさんの叔父さんの慰霊碑のお参りをしてくださいました。



セブを満喫しましたか爺ちゃん!

6月の初めに来た爺ちゃんは今日TAKAさんと日本へお盆が近いので帰ります。フィリピンのリタイアメントの査証を取得した爺ちゃんはいつでもセブに戻る事が出来ます。2ヶ月間のセブの生活はどうだったのでしょうか!



元気になって日本へ!

6月に来た時より足腰は丈夫になった気が致します。手足を毎日マッサージをして散歩をしてますので元気になりました。



お世話になったメイドさんと介護士さん

2ヶ月間、世話になったメイドさんと介護士さんを連れて食事会です。

日本でゆっくりしてから又来てくださいね爺ちゃん!Saito

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
この情報がお気に召しましたら応援クリック(日の丸)を宜しくお願いいたします