2010年8月23日月曜日

海外移住体験の先生



カラオケ大好き

セブのKTVのなかでも日本がフィリピンパブ全盛期のころを思い出させてくれるお店が2軒あります。英語の歌が大好きな先生TAWAさんです。(2時間で3千円前後)



美味しいイタ飯

イタリア人が経営しているイタリアレストラン!セブには数多くのピザやパスタの店がありますが満足できるお店は少ないです。此処のスパゲティーの茹で具合は最高!



イタリアパスタ

他の店より少々高めですが満足した食事が楽しめます。場所は町屋マートの横道を山方向に向かって800mの左側



TAWAさんセブ島移住待ってます

終戦の5日後に生まれたTAWAさん。65歳を迎えた先生(大学)はセブ移住をほぼ決められ日本へ今日戻ります。出来るだけ早い時期にセブに移住したいと考えています。

私達も協力しますので安心してください!Saito

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
 この情報がお気に召しましたら応援クリック(日の丸)を宜しくお願いいたします