2011年7月15日金曜日

TAKAさんのバス旅行



モアルボアル

セブ島の南にあるダイビングポイントがあるモアルボアルはセブ市からバスで2時間半。

エヤコンバスで1人112ペソと格安です。

この海は珊瑚と海水魚の宝庫でシュノーケルで楽しむことができます。



珊瑚と海水魚

ここのビーチはホワイトビーチと言います。白い砂浜でとてもきれいです。

ホテルもホワイトビーチホテルで1泊1000ペソです。



料理も安くて美味しい

料理も数点オーダーして2人で1000ペソと安くて美味しいです。

TAKAさんのウィスキーは持ち込みOK!TAKAさんは上機嫌です!



TAKAさんじゃないですか!

イギリスから来たご夫妻にもしかしたらTAKAさんですか!と声をかけられました。

Nigelさん、Junさんご夫妻はイギリスにいる時から私のブログを見ていてTAKAさんを知っていた様子!

見知らぬイギリス人から声をかけられ、TAKAさんはビックリ!



二人でウィスキー1本

すっかり意気の合ったお二人、話が弾みウィスキー1本を開けてしまいました。

ご主人のNigelさんは日本人のJUNさんと結婚をして日本に住んでいたこともあります。

イギリスでは海外移住を希望している国民は7割近くいる国で、お二人が選んだのがセブ島でした。

半年前からセブ市内に定住をしています。


ハナ!チャチャ!モアルボアルに行こうネ!Saito

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
この情報がお気に召しましたら応援クリック(日の丸)をよろしくお願いいたします