2011年7月30日土曜日

こんなコメントがきました!



マゼランクロス

フィリピンのキリスト教はここから始まったと言われています。

冒険家のマゼランがここに1521年に造った十字架をここに収めた六角堂



十字架

現在はカバーがされていますがこの十字架を煎じて飲むと病が治ると信じられていました。



幼きイエス

マゼランがセブの女王に贈った幼きイエスがサント・ニーニョです。

フィリピンではサント・ニーニョ信仰が盛んでセブの人々の守護神。



お祈り

Shinくんも赤い平らなロウソクに火をつけお祈りをしました。



仲の良い二人

お兄ちゃんと二人兄妹のKu-ちゃん、今はハナお姉ちゃんができいつもべったり!

お兄ちゃんは向こうでゲーム!

Ku-tちゃん!良かったねお姉ちゃんができて!Saito

コメント紹介

コメント:
こんにちは。いつも楽しく拝見しています。
私も原発事故をキッカケにセブへの移住を決断しました。8/18いよいよ引越しです♪小学生の息子2人と69才の母・・・障害児もいるのですが・・・フィリピンは障害を持った人やお年寄りにとても優しいと聞いているので、とても楽しみです。私はセブシティのコールセンターで働きます^^

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
この情報がお気に召しましたら応援クリック(日の丸)をよろしくお願いいたします