2011年7月16日土曜日

お勧めのお店です!



ご機嫌だねチャチャ!

今週と来週は私とチャチャの夏休み!日本から来るお客さんの予定を入れていません。

今日はやっと二人きりになれてチャチャの好きな食事をしました。



Mang Inasal

鳥のバーベキューで人気のあるチェーン店です。

子供はジョルビー、大人はInasalと言われるくらいどこにでもあるビッグチェーン店。



チキンバーベキュー88ペソ

鳥肉がとても柔らかく味付けもOK!

ご飯は何回でもおかわり自由です。



Sinigang Bangus52ペソ

シニガンはフィリピンの代表的な酸味のあるスープで馴れるととても美味しいです。

バゴスは魚の名前です、ほかに豚、牛、海老などがあります。



Sisig bangus 160ペソ

バゴスの魚を使った料理で、ほかにポークがあります。

この味は私も大好きです。

これらに飲み物をつけても二人で900円くらいです。

チャチャは日本料理も好きですがたまにはこのようなファーストフード店で味わいたかったようです。

確かに人気があるだけ安くて美味しいです。

今日はパークモール店に入りましたがセブのモール殆んど全てにあります。


満足しましたかチャチャ!たまには貴方が好きな食事に付き合いますよ!Saito

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
この情報がお気に召しましたら応援クリック(日の丸)をよろしくお願いいたします