2011年7月10日日曜日

血統書なんかいらないよ!



ダッチの独り立ち

家の中の行動が中心だったダッチが今は遊ぶのも寝るのもフッチと一緒です。



洋服が似合うフッチ

フッチはオスですが洋服が似合います。

ダッチは少し顔が長すぎてメスでも洋服が似合いません。

やはり、犬にも美男、ブスがいるのかな!



何をされても我慢

ダッチはフッチに耳を噛みつかれても、顔を引っ張られても我慢をしています。

お姉ちゃんが弟の面倒を見ているようです。

わずか7カ月違いのダッチですが本当に気持ちの優しさを感じます。



名前の付け方!

ダッチはダックスのダッチ、フッチはダックスンドのフッチ

簡単に付けました。



血統書

ダッチは血統書付、フッチは血統書無しでも同じダックスフンドです。

ハナはフィリピン人と日本人との子供、新日系人です。


ハナ!血統書なくてもいいもんね!Saito

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
この情報がお気に召しましたら応援クリック(日の丸)をよろしくお願いいたします