2011年7月27日水曜日

日本からの土産



日本からの土産

日本からハナにお土産!可愛い、和と洋を合わせた着物です。



大喜びのハナ

ハナは日本的な洋服を着るのは初めて、セブ島にはこのような服はありませんので大満足のハナです。



お友達!

KU-ちゃんは6歳、ハナは7歳、お友達ができて良かったねハナ!



英語のお勉強!

Shin君は9歳小学3年生、ハナは7歳同じく小学3年生。

セブ島は夏休みが終わったばかりですが日本はこれから夏休みです。

子供は英語を覚えるのが早いです!

3ヶ月~半年で英会話ができるようになります。大人は中々大変ですけど!

日常の話す言葉を英語に切り替えるとすぐに覚えるようです。

休み期間Ku-ちゃんとShinくんどのくらい英語が話せるようになるかな!



ハナとチャチャは今日から英語の先生です!Saito

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
この情報がお気に召しましたら応援クリック(日の丸)をよろしくお願いいたします