2011年7月12日火曜日

私は何番目!



大きくなりました

毎日スポイドでオートミルを食べさせだいぶ羽が生え揃ってきました。

名前はユーちゃんです。鳴き声はアヒルのような声です。



可愛いユーちゃん

食事の時間で部屋に入るとガー!ガーと鳴きながら食事を求めペンギンのような歩き方でよってきます。

スポイドでの食べ方もとても上手になりました。



無理やり洋服

チャチャはペットが喜ぶものは何でも買ってきますが、果たして喜んでいるのでしょうか!

私は犬達が迷惑しているようにしか見えません。



お座り!

チャチャはビスケットをあげる時お座りをさせてからしかあげません!

二匹とも馴れてきたようすです。



仲の良い友達!

ダッチの首を枕にして休むフッチ!文句を言わないダッチはお姉ちゃんになりましたね!

まるで人間の姉弟のようです。

シャンプーは私が使っているよりも高く!毎日歯を犬用歯ブラシとコルゲートで磨いています。


チャチャ犬を可愛がるのはいいけど、こっちも忘れないで!Saito

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
この情報がお気に召しましたら応援クリック(日の丸)をよろしくお願いいたします