2011年7月8日金曜日

可愛いみんな!



家族の仲間いり

ダッチのパートナー,フッチ(オス)が今日から家族の一員に加わりました。

ダッチは生後10カ月、フッチは3か月です。



年下のパートナー(男の子)

今までダッチはハナと一緒に寝ていましたが今日からはフッチーと一緒に寝ます。

今は年上でお友達すがこれから良い奥さんになって行くでしょう!



仲良く互いに助け合って!

最近オウムのペットが増えてダッチは少しジェラシーを持っていました。

でも今日からはパートナーができ機嫌良く過ごせるようです。

前のダッチは11年で亡くなりましたがNewダッチとフッチーは長生きしてくださいネ。



私も写真撮って!

私がダッチとフッチーの写真を撮っていると家の中から私も写真撮って!と声が聞こえました。

覗いてみると生徒が遊びに来ていました。

なぜ私を取ってくれないの!と言われたので私のカメラは可愛いものしか撮らないの!と返事をしました。

すると彼女は、じゃ私を写して!と言いました。彼女の名はアイビー、自分が可愛いと思っている様子!

私と少し美の価値観が違っています!



遊びに来た生徒達

暇な時はよく生徒達が遊びに来ます。

ピザをご馳走してあげますと喜ぶ生徒達、私にとって彼女たちも可愛いわが子のようです。

いつでも遊びにいらっしゃい!


皆、速くヘルパーの仕事が決まるといいですね!Saito

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
この情報がお気に召しましたら応援クリック(日の丸)をよろしくお願いいたします