2011年7月13日水曜日

妻はいつまでも可愛くあって欲しい



SMへお買い物

3人で洋服を買いに行きました。

先にチャチャの好きなアイスクリーム店Gelatissimoでグリーンアップルのアイスを注文しました。

一番小さなカップで180円です。



Testingのできる店

このお店は味見ができますので楽しめます。

チャチャはまだ食べた事のないアイスを2,3Testingをします。

ムチャが食べたのはMango berryアイスでこれも美味しいです。



South Shores

SMの3階にあるこのお店はチャチャがお気に入りのお店です。

1着3~5千円くらいで値段も手ごろです。



ムチャが選んだのは

サンダルとアクセサリーはムチャが選び洋服は私が選んであげました。



いつもと違う感じ

チャチャの洋服は私が殆んど選びます。

今日は少しイメージチェンジでこんなのを選んでみました。

年から見てもギリギリかな!合わせて4点買いました。



もう少し痩せて!

二人とも、もう少し痩せればもっと可愛い洋服が着れるのに残念です。

マネキンと自分とを重ねるにはだいぶ無理のある二人です。

私は二人に気にする言葉を言います。デブだねー!と



全然気にしてないの!

洋服を買う時に気になる言葉を言っても食事時にはすっかり忘れている二人です。

まーいいか!

今日も私の洋服は無しでした。


10回に1回くらいはダディーも洋服買ったら、私はいいから!と言ったら可愛いのになー!Saito


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
この情報がお気に召しましたら応援クリック(日の丸)をよろしくお願いいたします