2011年7月20日水曜日

貴方はどちらがタイプですか!



お久しぶりの来客

殆んど毎月ジョシーに会いに来ているHAMAちゃん、ジョシーも会うたびに女らしく美しくなっていきます。



日本語が話せる女性はイヤ!

HAMAちゃんにはこだわりがあります、それは日本語を話すフィリピーナとの付き合をしない事です。

日本語を話す彼女たちは何らかの形で日本との接触があり素朴さがないからイヤダと言っています。

そのような女性は純粋さにかけていると考えているようです。

ジョシーはレイテ島の出身でとても純粋で素敵な女性です。

ですから、HAMAちゃんは自分が英語の勉強して彼女とCommunicationを取っています。



確かに!

生徒を見ていても日本へ行った経験の方と全く日本とは縁のない人を比べた場合純粋さは違うかも知れませんね!



日本語話すチャチャは!

日本へ出稼ぎに行ったフィリピン人、特にパブに勤めた経験のある女性は純粋さでは欠けるかもしれませんね。

都会を知らない田舎の女性は確かに純粋でしょうがお互い話題の共通点を探すのも大変なような気もします。


チャチャ!貴方は日本語も話すし余り純粋には見えないですね!

でも私は純粋さより同じ価値観を持つ女性が好きです。Saito

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
この情報がお気に召しましたら応援クリック(日の丸)をよろしくお願いいたします