2010年10月28日木曜日

ハナのバトンガール



ハナのバトンガール

2年生のハナ!今日はハナのバトンガール行進の日、いつものようにダディー行って来ます!と学校向かったハナとチャチャ、40分後2人はあわてて帰ってきました。今日がバトンガールの公開初日です。



いつもの事

大事な日を忘れてマミーに知らせなかったハナ!子供の学校行事を確認していなかったマーミー!以前の私でしたら二人を叱ったでしょうが、今は慣れてしまいました。



ハナの晴れ姿はどこ!

急いで写真を撮りに戻ったチャチャ、その時すでに遅し!ハナのグループはすでに修了!こんな事も今は馴れていい思い出として心に残す事が出来ます。



愛犬ダッチ、今日旅立ち

私がセブに移住を始めた11年前にダッチを飼いました。そのダッチがお昼に亡くなりました。ハナより4つ年上のお姉さん。私にとってはもう一人の娘をなくした気分です。ありがとうダッチ!



ダッチのお墓

庭にダッチを埋葬しました、いつも駆け回っていた一番ダッチが好きな場所です。お線香を上げ天国へ行ったダッチとお別れです。毎朝ダッチの食事とお水をあげるのはハナの仕事でした。

家族にとってとても悲しい日になりました。

たくさんの思い出ダッチ!ありがとう!Saito

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
 この情報がお気に召しましたら応援クリック(日の丸)を宜しくお願いいたします