2010年10月4日月曜日

親子揃ってファッションが大好き



今日はハナ!

先週はマミーの洋服を買ってあげたので今日はハナの好きなものを買ってあげるためにアヤラとSMに出かけました。



チャチャは洋服と靴が大好き!

この服は昨日買った服です。いつものように私が選んであげましたがチャチャは私の財布を気にした事はありません。少し天然!かも知れないですね。



ハナの洋服と靴

ハナのファッションもダディーが選んであげます。チャチャが選ぶのはハナには似合いません。私は以前ファッションの勉強をしましたのでチャチャよりはセンスがあります。



お昼はスパゲティー

SMの2階グリーンウィチの2軒隣にあるスパゲティー屋さんは安くて麺の湯で加減がとても良いです。



ハナのオーダー

細麺を使っていますが湯で時間が良いので美味しいです。チキンのフライはまあまあ!



チャチャのオーダー

カルボラーナはGood!



アイスのデザート

スパゲティー3皿とデザート、飲み物で2千円弱で値段も安く楽しめると思います。



4着の服と靴

家に帰ると早速、ファッションショーが始まります。



親子はライバル

フィリピンでもよく値段を見てからでないとお金が大変です!チャチャの靴とハナの靴合わせて1万5千円!日本の方が安いかも知れません。でも親子ですねハナの選んだ靴はマミーの靴と似ています!



10対1

彼女達に買ってあげるのが10とすると私自身の買い物は1くらいです。それで満足している私はやはり歳を取ったのでしょうね!

若い奥さんと孫のような子供の笑顔を見ることが、私の一番の買い物です!Saito

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
この情報がお気に召しましたら応援クリック(日の丸)を宜しくお願いいたします