2010年10月7日木曜日

TAKAさんと晩酌



20日の移住体験

移住体験をしたHIDEさんJIS(日本人海外移住サポート)の生徒さん3人にガイドをしてもらい、自分でスケジュールを決め行動をしました。



二人で晩酌

お酒が大好きな二人!毎晩HIDEさんはTAKAさんの家で晩酌!日本で購入すると2~3千円クラスのウイスキーは此方では250円で10分の1です。(タバコはマルボロライト60円、日本のマイルドセブン120円)



KAZUさんは今日帰国

KAZUさんも3人のガイドさんと一緒に行動をしました。ボホール島やセブの観光をし満足なされ今日帰国です。



日本語が話せるメイドさん

HIDEさんとKAZUさんはJISのメンバーから面接をして決めました。今回選ばれたガイドは右上のテルマ、中央(ヨコジマ)リザ、後ろのゼンが選ばれました。日によっては一人のガイド、日によっては3人のガイド。皆を連れてカラオケに行って楽しまれました。



ガイド3人でHIDEさん

若いガイド3人の年齢を合計するとHIDEさんの歳になります!HIDEさんもKAZUさんもセブを満喫して頂きましたか!

また彼女達に会いに来てくださいね!Saito

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
この情報がお気に召しましたら応援クリック(日の丸)を宜しくお願いいたします