2010年10月21日木曜日

美味しいイタリア料理店



ハナ!今日は何が食べたい!

ハナはピザが大好きです。此処は町谷マート(日本食材)から山に向かって200mの所にあるイタリア人経営のお店です。



生地とトマトとチーズ

ピザの生地がとても美味しくてトマトとチーズが決め手のこのハワイアンのピザがチャチャもお気に入りです。



湯で具合最高

パスタの湯で具合が良くシンプルなトマトベースのスパゲティーがお勧めです。



生徒のジェニーも一緒

私は基本的にはメイドさんを雇っていませんが忙しい時など生徒さんの中から手伝いをして頂いています。今日はジェニーと一緒です。彼女もピザが大好きです。



最近外食が増えました

海外にいますと日本の味が恋しくなります。美味しいご飯と味噌汁とお新香、これ以上の食べ物はありません。よく日本から見えるお客さんに何か欲しいものは有りませんか!と言われますと茄子、胡瓜、白菜の浅漬物をお願いしています。  セブの日本食材店では手に入らないものです。



セブに無いもの

マニラに有ってセブに無いもので私が求めるものは、セブンイレブンのようなコンビニと吉野家のような丼物のチェーン店です。セブからですとマニラも香港も時間と運賃はさほど変りませんので牛丼を食べに香港へ行く事もあります。

今日からハナは期末テストに入ります。平均点が85点以上お場合は香港デズニーランドに連れて行く約束をしています。頑張って欲しいと願っています。(前回は81,5点)

ハナはデズニーランド、ダディーは吉野家!Saito

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
この情報がお気に召しましたら応援クリック(日の丸)を宜しくお願いいたします