2010年10月12日火曜日

クリスマス準備



増築スーパーメトロ

セブ島からマクタン島へ渡る橋(NEW)ハイウエーの角にあるスーパーメトロ今までの倍近く増築して全フロアー出来上がりました。今まで不便だった駐車場も地下に出来、SM,アヤラに次ぐモールの誕生です。



ダンスをするサンタクロース

セブは10月に入るとクリスマスの準備に入ります。どこのモールでもクリスマス気分、1年で一番大切にしている日、それはクリスチャンの国フィリピンではクリスマスなのです。この日のために1年間頑張っていると言っても過言ではありません。



部屋の模様替え

チャチャはカーテン、ベットシーツなどを変えるのが大好き!クリスマス近くになると始まります。



TVも交換

小さい部屋に42型のTVを入れて喜ぶチャチャとハナ、親子揃って似ています(性格が)



チャチャの部屋も模様替え

掃除が大好きなチャチャ、これだけは素晴らしいと私は思っています。メイドさんの掃除には満足しないチャチャ。家は一年中大掃除をしているみたいです。



金銭感覚が無い妻

お金が中心で自分の家族を守るため、夫に嘘をつくフィリピン女性が多い中チャチャは一度もそのような事はありません。

しかしチャチャはいつも夢を口にします。ダディーお金があったら何を買おうね!



ハナとチャチャの会話

マミーお金ある!あったらジョルビー食べよう!とハナが話すとお金持ちはダディー!と答えるチャチャ。ナニーこの二人! 結局大型冷蔵庫も買わされました。



大きい子供と小さな子供

チャチャも私の子供と言ってもおかしくない歳の差(24歳違い)。今はチャチャにビジネスのイロハを教えています。残されるこの二人のために自立できるように私は頑張っています。

チャチャ、ハナ幸せにしてあげるよ!Saito

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
この情報がお気に召しましたら応援クリック(日の丸)を宜しくお願いいたします