2011年8月31日水曜日

可愛い双子



1年の半分をセブ島で

半年をセブで過ごすために新潟からやって来たSA-さん、

2月にオープンした居酒屋に行きボトルキープをしている焼酎を飲み二件目に来たお店はKTVです。



日本語上手なママ

このお店は日本語を話せる女性が数人いますがママはペラペラです。

日本へ行った事もないのに勉強をしたんですね!



美人双子

化粧法が少し違いますのであまり似ていないように見えますが実際は全く同じ顔!

髪の毛が茶色のほうが姉です。

これを見ても女性はあまり化粧をしてないほうがいいかも!



お酒の量!

SA-さんはいつもお酒の量を決めて楽しむそうです。

朝起きて缶ビール2本

昼は食事の後ビール1本

夜はビール1本と焼酎に決めている話をTAWAさんと話してましたが、今日はウイスキーを飲みました。



飲み馴れない酒はダメ!

飲み馴れないウイスキーを飲んだSA-さん今日は酔っぱらってしまいました。

TAWAさんも看病に大忙しの様子です!



ハナのお勉強

移住体験を通していろんな方々と接してきたハナ。

彼女なりに吸収しているものがあるようです。

子供が見ているから私たちも姿勢を正さなければなりません。

私自身も毎日が勉強です!Saito

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
この情報がお気に召しましたら応援クリック(日の丸)をよろしくお願いいたします