2011年8月23日火曜日

海外で病気になった時



ランチメニュー

セブ島で人気のある日本レストラン呑ん気のランチです。

焼肉と刺身、味噌汁、アイスかフルーツ付きで約600円とお得です。



太巻きと冷やし天ぷらそば

TAWAさんが注文したのは太巻きと冷やしそばセットこれも約600円です。

味も満足できます。



美味しく安いレストラン

フィリピン料理や日本料理店だけではなくイタリアレストランなども幾つかあります。

同じチェーン店でもその店だけの独自メニューがあり、それらを見つけると楽しみも増えます。



ヘルプデスク

海外移住の際一番心配になるのが病気になった時の対応です。

ジャパニーズ ヘルプ デスクは病状に合わせ優秀な担当医を紹介してくれます。

内科に関してはこのオフィス内に設けてある診療室でセブドクター大学の教授2人が対応してくれます。

英語が話せなくてもMrYamazakiさんが通訳をしてくれますので心配はいりません。

12月から移住をするTAWAさんもYamazakiさんから話を伺って一安心です!

今日は移住をする際どのような保険に入ってくれば良いかを教えていただきました。



残り少ない移住体験!明日はどこを案内しようかな!Saito

Email: jis-cebu@live.jp



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
この情報がお気に召しましたら応援クリック(日の丸)をよろしくお願いいたします