2011年8月28日日曜日

結婚は二通り!



結婚式場

今日はハナが2年生時の先生の結婚式です。

私と3人でお祝いに駆けつけました。



お相手はノルウェー人

先生のご主人になる方はノルウェー人で体格の良い方でした。



教会の結婚式

フィリピンでは教会の結婚式と裁判所での結婚式の二通りがあります。



式が終わると!

1時間くらいの式が終わりますとパティー会場に移動して食事をします。

日本のようにお金を祝いとする習慣はなく品物を贈ります。

私も今まで冷蔵庫やテレビ、などを本人の希望を聞いてプレゼントをしました。

今回は最新型の扇風機です。



子供は誰と!

新日系人のハナは大きくなって果たして何人と結婚するのでしょう!

日本人!フィリピン人!それとも外人!


ハナを幸せにしてくれる人であればどこの国の人でもいいよ!Saito

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
この情報がお気に召しましたら応援クリック(日の丸)をよろしくお願いいたします