2011年8月19日金曜日

癒しの海セブ島



セブ島体験旅行

ビジネスを兼ねた観光旅行最終日、今日はオランゴ島へ完成予定日が少し延びている船を見学に行ってきました。

フロアーもフラットにしてゴムマットを敷きました。後4日で完成です!



今日から仲間入り

移住を決められたTawa先生は今年大学を定年してセブ島に移住を決めました。

11月に完成、入居予定のアパートを見ることや移住体験をするために大阪から来ました。



船の中でカラオケ!

食事をしながらのミュージックはとてもリラックスします。

Tawaさんもカラオケが好きでリクエストをしていました。

アメリカ、フィリピン、日本の歌をボーカルが歌います。



先生のカラオケ

今演奏されている曲はビートルズのイエスタディー!

英語ソングの大好きなTawa先生はさっそくペットボトルをマイク代わりに歌い始めました。



皆でシュノーケル

問題を抱えて悩んでいるとセブの海はいつでも癒してくれます。

リセットをしてもう一度頑張るパワーを与えてくれます。



いつでもセブ島の海は皆さんを待っています!Saito

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
この情報がお気に召しましたら応援クリック(日の丸)をよろしくお願いいたします