2011年8月10日水曜日

このスパゲティーは美味しい!



中身はなーに!

アルミホイルの中身は何でしょう!



海鮮パスタ

トップヒルズの手前にあるLa Tegoraの海鮮パスタはオーブンで作ります。

バジルがほど良く香りパスタの硬さもGoo!

ソースがとても美味しいです。



アイスティーシェイク

このお店に来ましたら是非試してほしいのがこのアイスティーシェイクです。

カラマンシーの香りがするティーをアイスシェイクしたこの店のオリジナルです。



最高の眺め!

セブ市、マンダウエ市、マクタン島、ボホール島が眺める事ができます。

窓がなく自然の中で食事をしている気分になります。



自然に癒されます

私の家族は美味しい食べ物が大好きでよく探索に出かけます。

美味しい料理に出会った時は幸せだなー!と感じます。

子供に食べさせたいなー!と思います。

多くの人にこの店を知らせたいなー!と思います。


美味しくて癒されるお店をこれからも探してみます!Saito

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
この情報がお気に召しましたら応援クリック(日の丸)をお願いいたします