2011年8月1日月曜日

ジィージーと孫の誕生日!



誕生日おめでとう

ハナは今日で8歳になります。ハッピーバースディー!

プレゼントは何かな!



ジージーからのプレゼント

ハナに泳ぎを教えてくれたTAKAさんはシュノーケルのセットをプレゼントしてくれました。

ハナは大喜びです。まるで孫の誕生日を祝っているおじいちゃんのようです。



Ku-ちゃんからのプレゼント

ハナはKu-ちゃんからもプレゼントをもらいました。

良かったねハナ!



Owadaさん親子

Nozomiさんも駆けつけてくれました。

ありがとうございます!



おめでとう!ハナ8歳

毎日顔を合した生活をしていても子供の成長は目に見えるものがあります。

この子が幾つまで私が生きれるのかと考えた時に寂しさを感じます。



ダディーも体に気をつけて貴方を長く守ってあげるね!Saito

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
この情報がお気に召しましたら応援クリック(日の丸)をよろしくお願いいたします