2011年8月2日火曜日

美人が大勢の店



人気のフィリピンパブ

日本でフィリピンパブ全盛期を思い出させてくれるお店です。

タレントも教育が行き届いていて楽しめます。



殆んどの客は日本人

美人の女性が多いので初めての客は目移りします。

多くの女性が日本語を話せますので英語ができなくても大丈夫です。



1985年

日本へタレントとして出稼ぎ行っていた1985年からの20年間は日本のどこへ行ってもフィリピンパブがありました。

2005年からはアメリカの圧力で日本への入国が厳しくなりました。

その分、綺麗な女性が多くなったような気がします。



5周年記念

今日はこのお店の5周年記念パーティーです。

ショータイムがあり歌とダンス披露!



プロのダンサー

グループダンスも素敵でした。

日本人好みの女性も大勢いますので昔を懐かしむのも良いと思います。

4人で行き5人のリクエスト、3時間で13,000ペソでした。



健康的なフィリピンパブです!Saito

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
この情報がお気に召しましたら応援クリック(日の丸)をよろしくお願いいたします