2011年8月25日木曜日

海外移住とメイド



移住体験

セブ島へ移住をした後での健康管理!

ジョギングや水泳など身体に負担をかけづ筋肉の衰えをカバーしなければいけません。



ジョギング

映画や音楽を楽しみながらのジョギング!自分のペースに合わせて少しずつUPして行きます。



腹筋運動

お腹が出てきたTAWAさん!腹筋運動をして少しウエストを絞らないと!



フィリピン料理

セブに移住をした時にはフィリピン料理にも慣れなくてはなりません。

多くの移住体験者の料理に関しての感想はフィリピン料理は美味しい!です。

フィリピンの料理はタイ料理と違って辛くはありませんし食べやすいです。



カラオケ

1週間の移住体験で自分の生活パターンを見つけ出すのも良いと思います。

先生は今年大学を退職なさって12月からセブ島移住生活をスタートします。

住居は決まりましたので次はメイド(ヘルパー)さんを決めたいと思っています。

TAWAさんは英語を話す事ができますので料理と洗濯、掃除ができるヘルパーを探します。

今月28日のパンブボートの進水式にはJIS(日本人海外移住サポート)の生徒さんも来ますのでその中から選びましょう!



先生間違えないでくださいね!彼女ではなくヘルパーさんですからね!Saito

(独身男性の所へは通いのみのヘルパーとなります。)

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
 この情報がお気に召しましたら応援クリック(日の丸)をよろしくお願いいたします