2011年8月29日月曜日

セブの夕日とパンプボート!



進水式

製造に2カ月かかりましたJISのバンプボート遂に完成!今日は進水式です。



30人のゲスト

約30人のゲストの方がお祝いに来てくれました。

皆さんありがとうございました。



レチョンバブイ

フィリピンのお祝いには欠かせない豚の丸焼きも用意しました。



キャリア(手すり)を付けました

子供たちが楽しめるようにデッキにキャリアを付けました。



天気は最高!

昨日までは波が少し高く曇り空でしたが今日は晴天で波もなく最高の天候!

TAKAさんもTAWAさんも上機嫌です!



Shin君も元気

アトピーもすっかり治り元気になったShin君!

福島とセブ島どちらがいい!と問いますと自由に外で遊べるからセブ!と答えました。



ラネルもセーラーも

新日系人のセーラーも元気に泳ぎました。



兄妹で元気です

福島の原発から自主避難をした親子には何の保障もありません!

鼻血を出した事のない子供2人が鼻血をだす事が何でもないのでしょうか!



サンセットが似合うね!

夕日に照らされ気持ちよさそうだね!Naraさん



サンセットがきれい!

今日はJISの進水式を祝ってくれているような夕日でした。



セブの海はいつも癒してくれます

無事に進水式も終わりました。

このパンプボートは少しこだわりがありジェネレーターを積み冷蔵庫や照明が有り、炊事ができるようになっています。

トイレも水洗トイレで女性の方も安心です。



移住体験をして一度ナイトクルージングを楽しみませんか!Saito

Email: jis-cebu@live.jp



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
この情報がお気に召しましたら応援クリック(日の丸)をよろしくお願いいたします