2011年1月27日木曜日

癒しの教会



メモリアルパーク(Manila Memorial Park)

此処は何処か分かりますか!フィリピンの墓地(Cementery)です。花が供えられている所に平らな墓石があります。

始めてきた方は広いパークに見えます。1区画場所によっても違いますが10万円~が多いです。

ここはリロアンにあるマニラメモリアルパークです。



山の上の教会(Our Lady of Manaog)

セブ島の中でも1,2位を競う広大な敷地にある教会です。

タランバンより北に行きセブ唯一の温泉がある処より少し上った場所にあります。



Apostles12人使徒

キリストの弟子(最後の晩餐会メンバー)



St.Simon



St.Peter



St.James



St.Bartolome



St.John

12像のApostles

StはSaint(聖徒)の略でLoyal onesで忠実を意味します。

12のキリストの弟子の像が並んでいて、この中の一人がキリストを裏切ったJudas Iscariotですがキリストは彼を許しました

この教会は現在も山に向かって拡張していてまだ完成されていませんが、土曜、日曜日には多くの人々が来ています。



何を撮っていますか!

協会に行く途中には温泉があります。最近工事をして見た目はプールのようです。お湯はぬる湯です。

外から見えますので海水パンツ持参でいかれたほうが良いと思います。



入浴料金

子供さんを連れて教会でピクニックをしてプール感覚で楽しむには良いかもしれません。


癒される所には、何度行っても癒されます!Saito

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
この情報がお気に召しましたら応援クリック(日の丸)をよろしくお願いいたします