2011年1月2日日曜日

TAKAさんの大好きな韓国料理店



チャチャも大好き

辛い食べ物はあまり得意ではない私でも月に二、三度は食べたくなる韓国料理です。

このお店はマクタン島の空港の近くにある marina mallにあるお店で、無料の前菜だけでも食事が出来そうな安くて美味しいお店です。



辛くても美味しい

左のHei mul deuk bug giは海鮮が入って辛いですが又食べたくなる料理です2,3人で食べても十分で一皿600円です。

右のチャプジェも味付けがよく美味しいです。一皿600円、ジンロの小瓶と一緒で約2千円、私とチャチャは大満足でした。



店内メニュー1



店内メニュー2



店内



オーナーは韓国人

韓国で味わう料理と同じく美味しく安いお店です。オーナーも優しい方で多くの韓国人客が来ています。



この看板の隣

この店は最初はTAKAさんと一緒に入った店で、冷麺を注文して間違って出てきた料理が美味しかったのがきっかけで行くようになりました。

辛いのが苦手の私とチャチャでも何回でも行きたくなるお店です。


一度お試しを!チャチャまた行こうね!Saito

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
この情報がお気に召しましたら応援クリック(日の丸)をよろしくお願いいたします