2011年1月14日金曜日

KTV!お店の選び方



半年ぶりのセブ島。

MORIYAさんはセブ島には10回近く来ています。今回は半年ぶりです。マイマイ(我家のメイドさん)が作った日本食朝ごはんです。



夜のKTV

セブ島のカラオケも通信カラオケができるようになったお店もありますので日本の新曲も歌えます。



日本人好み

多くのお客さんを夜のお店に案内してますと、日本人好みが解ってきます。好みの女性と一緒にカラオケをするのも楽しいです。



18歳の彼女

お店を変えて2件目、この店でリクエストをした彼女は18歳、仕事を始めて一ヶ月!以前はマッサージの仕事についていたそうです。



健康的なお店

セブの夜は多くのカラオケ店でにぎわいますが、お店の選び方次第では楽しむことが出来ます。

今は日本へ出稼ぎに行けなくなったフィリピーナたちが多くいますので以前より可愛い女性が揃っているお店が多くなっています。



明るく楽しいお店

独身男性にとっては最高のお遊びが出来る夜のKTVですが、初めてのお店に独りで行くのは避けたほうが良いでしょう。

地元のガイドを使いますとお店と提携をしておりガイドのコミッション分を上乗せされる場合もありますので注意してください。

セブに定住している日本人が勧めるお店が安心できると思います。料金は1人2千円くらいが一般的料金です。

健康的なお店でしたらご紹介します。Saito

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
この情報がお気に召しましたら応援クリック(日の丸)をよろしくお願いいたします