2011年1月25日火曜日

2万5千円でセスナ機操縦



体験操縦

INOUEさんはセブ島に来る前にセスナ機の操縦体験の予約を入れてきました。

同乗者が2名までOKということでOBATAさんとチャチャも一緒です。



初心者でも出来ます。

インストラクターの講習を受け離陸から着陸まで自分で操縦しますが全く心配はいりません。

隣の席でインストラクターが何か起きた時にはすぐに操縦を代わります。



後席は同乗者

同乗者は2名まで可能です。OBATAさんもチャチャも操縦したそう!



操縦しているのはINOUEさん

離陸から操縦はINOUEさんがやっています。自分で操縦する実感が体験できます。



ボホール島まで

離陸後、チャチャが写した写真です。肝心なボホール島のチョコレートヒルズの写真は撮るのを忘れてきました。

チャチャ!貴方らしいですね!



上空でのお遊び

上空ではインストラクターの方が急降下、急上昇などのお遊びもやっていただきチャチャは大満足!



操縦体験料金が安い!

約45分間自分で離陸から着陸までの操縦、しかも料金は2万5千円、同乗者1人5千円です。

安全で一度は経験して見ても良いかもしれません。

帰ってきたチャチャはダディー今度は私が操縦したい!

パラセイリングより高くて気持ちがいい!と言ってました。


何回もする料金ではないよ!チャチャ!Saito

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
この情報がお気に召しましたら応援クリック(日の丸)をよろしくお願いいたします