2011年1月18日火曜日

セブのビレッジ価格2



タランバンビレッジ

昨日に続き今日はタランバンビレッジに、冬の期間だけ移住をお考えのMIYAZAWAさんご夫婦を案内しました。
奥さんはセブ市から来る途中は不安そうでしたがビレッジに到着すると、その景色の美しさに驚いていました。



外装統一ビレッジ

家の大きさなどは自由に出来ますが外観は同じ素材で色違いで統一をしているビレッジで完成すると400世帯になります。
セブでは1,2位を競うビレッジになるのではないでしょうか!



800万円の物件

このブルーの建物は4Mペソ(約800万円)です。土地、建物は小さめですが日本の冬の期間だけの利用ですとこれで充分だと思います。



利用しない期間はレンタル

冬の時期だけを利用して残りの期間をレンタルする方法もあります。そうしますと800万が戻ってくるようになります。



ダイニング



ベットルーム



キッチン



トイレ



二階は3ベットルーム(小さめ)



貯水タンク

巨大な貯水タンクがあり水の心配は全くありません



一番は景色です

このビレッジの良いところは、空気が美味しい、涼しく静か、景色が最高!です。

期間限定でお住まいになる場合は(冬期間)はご自分のメイドさんに管理をさせ、レンタルで貸す場合でも同じメイドさんを雇う条件をつけてお貸しになると良いと思います。


海もいいですが、山もいいですよ!Saito

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
この情報がお気に召しましたら応援クリック(日の丸)をよろしくお願いいたします