2010年9月30日木曜日

シュノーケルとアイランドホッピング



沖縄から来たTAIRAさん

沖縄の海もセブの海も同じく美しいと言っていたTAIRAさん、違いは塩の濃度がセブの海のほうが強いとの事。今回セブにはご両親と息子さんを連れてきました。



KOUKI君楽しんでます

KOUKI君は10歳、お父さんと一緒にシュノーケルを楽しみました。ハナは今日学校なので連れて来ませんでしたが、もし来たらもっと楽しかったかもしれません。



親子三代の旅

お爺ちゃんん、お婆ちゃんとお父さんとのセブ旅行KOUKI君は英会話の勉強の目的もあって来ています。次回はハナと英語で話せるように頑張ってください。



お爺ちゃんとお婆ちゃん

おじいちゃんは元気でシュノーケルを楽しみましたがお婆ちゃんは少し船酔いをした様子。でも孫の楽しんでいる様子を見て満足した様子でした。



残り5日のHIDEさん

20日滞在予定のHIDEさん残り5日になってしまいました。JISの日本語が話せる生徒さんにガイドと英会話をレッスンをして頂きました。とても上達した様子です。



うに売り船

小さな船が近づいて来ました。覗いてみると大量のうにの身を取り出してポケットサイズのボトルに入れて販売をしています。1本百円と安いです。今夜はうに丼です。

私も来月ハナを連れて家族旅行を考えています。Saito

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
この情報がおきに召しましたら応援クリック(日の丸)を宜しくお願いいたします