2010年9月27日月曜日

フィリピン妻に教えたい事!



1万円は5160ペソ

此処はマンダウエ市のパークモール。セブ市内の両替所の中ではレートは良いほうです。日銀介入の前には5200ペソ台でしたが又戻しつつあります。半年前までは100ドルが5000ペソで、1万円は4,500ペソ、現在100ドルは4400ペソです



両替をしてお買い物

ハナは私がモールに行く時は彼女なり、女の六感が働くようです。今日はダディーの側についていたほうが良いと判断します。今日はハナの洋服かな!マミーの洋服かな!



チャチャは洋服を着替えました

いつもの事ですがチャチャは気に入った洋服を買うと直ぐに着替えます。靴と合っている場合は問題はありませんが合わない時にはサンダルも交換。



2着目の洋服と着替えました

2着の洋服を買ってエスかレターを降りると途中で見たマネキンの洋服が気になり店に入ると生地の良い洋服があり試着をしてみると似合ってしまいました。さー困ったぞ!



4着購入してしまいました

私自身、妻が喜ぶ顔を見て楽しんでいますので4着の洋服を買ってあげました。彼女が幸せなら、マーイイカ!でも4着とも選んだのは私です。チャチャの洋服の9割は私が選んでいます。



洋服も買いますがビジネス教育も!

私はチャチャに日本語を教え日本語能力試験3級に合格させました。今はJISの生徒にチャチャが日本語を教えています。 また、海水魚の海外卸の仕事も(インボイスの作成の仕方など)私がインポート、エクスポートを教えました。

それは私と彼女が24歳の歳の差があるからです。お金を残してあげるよりも自立できる仕事を与えてあげる事に私は力を注いでいます。最近は少しづつ憶えてきた感じがします。彼女をキャリアウーマンに育てる事が私の夢なのです。

これが貴方に対しての愛情だよチャチャ!Saito

ハナごめんね!次はハナの洋服だよ!

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
この情報がお気に召しましたら応援クリック(日の丸)を宜しくお願いいたします