2010年9月13日月曜日

妻と子の親子会話!



資生堂

セブの大型モールSMには日本の化粧品は殆ど置いています。チャチャの愛用は資生堂



カネボウ

ハナは化粧品が大好き!ねぇーマミー、ハナが4年生になったら化粧してもいい!とチャチャに聞いているハナ。

いいよハナでも貴方はカネボウ!なんと言う親子の会話!こわい!



親子はライバル

ハナは2歳からピアスをしています。フィリピンではアタリマエのようですが私は少し戸惑います。私は美味しいものはチャチャやハナに!可愛い洋服はハナに!といつも考えますが、チャチャはいつも自分が1番、ハナは2番の考えのようです。

私から見ますと二人は親子ではなくライバルです。



シェキーズ

此処のピザはマアマア美味しいです。セットがありスパゲッティー、チキン、生野菜、ピザが入ったセットで1人前360円。

ハナはこのセットが大好きです。



ピザはハーフオダーが出来ます

ピザは2種類のピザをハーフオダーが出来ますので二つの味が楽しめます。Lサイズで二人で充分です(700円)私は薄い生地のクリスピーが好きです。



ピザが大好き

ハナはピザとアイスクリームが大好き!又始まるよ!気をつけてハナ!



いつもの事

いつものようにハナはアイスをオーダーそれを盗み食いするマミーいつもの事です。3人で1500円くらいでした。



仲の良い親子

私がチャチャに子供の食べ物を盗るのはやめなさい!と言うとやめますが、しばらくするとハナがマミー食べなさい!とアイスを差し出すハナ。 とっても良い事とだね、ハナ!

私の教育もまんざらではありません!と思っているのは私だけ!

60歳近くの私にはこれが幸せなのです。 TAKAさんも国際結婚はいかがですか!

だだの親ばか!かな Saito

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
この情報がお気に召しましたら応援クリック(日の丸)を宜しくお願いいたします