2010年9月19日日曜日

43歳年下のフィリピン女性!



ビーチリゾート100円

マクタンにあるビーチリゾートです。入場料が一人100円で夜まで遊べます。プランテーションベイに行く途中を左に入る路を行きますとホテルとビーチが4件あります。殆どが1泊3600円~で日帰りは100円~200円です。



休日は海遊び

土曜日の午後と日曜日は朝からにぎわう所です。特に若者が多く食事を準備しコテージでバーベキューを楽しんでいるようです。この子は今飛び込みをしようとしています。



やっぱり怖い!

10分ほど見ていましたが飛込みが出来ませんでした。話を聞いてみると彼女の彼は警察官だそうです。今日は仲間と一緒に海遊び!フィリピンの警察官の初任給は2万円弱です。彼達は少ないお金でも楽しんで生きる術を知っています。



HIDEさん!楽しいですか!

海風がふくコテージは気温が高くてもとても気持ちがよいです。もう直ぐ70歳になるHIDEさん!セブ島を満喫してください。



日本語が出来る案内人

JIS(日本人海外移住サポート)の生徒を連れての海遊び!HIDEさんも若返った様子です!



海に入ったのは何十年ぶり

HIDEさんは何十年ぶりの海水浴だそうです。来週はアイランドホッピングの予定で今回は20日間の移住体験です。



マクタンの海

朝雨が降っても海の透明度は抜群!上からでも珊瑚や海水魚が見えます。



英会話も兼ねての案内人

朝から夕方までセブを案内しその会話で英会話のレッスンをします。若い女性にエスコートされセブ旅行を楽しんでいるHIDEさんです。

HIDEさんこんな写真奥さんに見られても大丈夫かな!Saito

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
この情報がお気に召しましたら応援クリック(日の丸)を宜しくお願いいたします