2010年9月4日土曜日

幸せ家族!チャチャとハナ!



SMにお買い物

ハナの学校は送り迎が義務付けされています。今日は金曜日で3時半に終わりました。いつもチャチャが車で迎いに行きます。私も一緒にSMへ!



5分で70円バイク

先週からSMの中に子供のバイクコーナーができました。3日前に体験したハナは私の手を引いて言葉に出しませんが、乗りたい合図が手に伝わってきます。10分で140円はフィリピンでは高いような気がしますが可愛いわが子にはアマイ私です。



ハナはハロハロが大好き

いつものようにレストランに入っての食事、ハナのこの顔は食後のデザートを楽しみに待っているスマイルです。



ゴールデンカウイのハロハロ

此処のハロハロは140円、豆や寒天ナタデココの上にアイスクリームが乗っています。満足のハナ!でも危険が迫っています。



いつものパターン

ハナの顔色が変わりました。いつものパターンで隣に座っているのがハナの最大の敵マミー!



親子の戦い

いつも食事が遅いハナですがハロハロが待っている時は違います。喜んで食べているハナに少し食べてもいい!と声をかけるチャチャ!親子の戦いが始まります!



喜ぶハナ

食後の後に食べるには少し量が多いハロハロです。チャチャはそれを考えての行動ではありません、タダ単にハロハロが好きなのです!私はチャチャにそれでも貴方は親!と言っていますが結論は子供です

TAKAさんも早く幸せ家族を!

この姿をカメラに収めている私はこの瞬間が幸せです!Saito

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
この情報がお気に召しましたら応援クリック(日の丸)を宜しくお願いいたします