2010年7月20日火曜日

TAKAさんと自然の海



セブの夕焼け

年に数回ですが感動する夕焼けに出会う時が有ります。時間にして約10分、海が真っ赤に染まり太陽が沈んでいく様子を見ていると無心になる事が出来ます。



自然の素晴らしさ

自然の素晴らしさを身体で感じる事は大切だと思いました。自分が今、生きている事を再認識いたします!この風景を親に、子供に、恋人に、妻に見せたいと誰でも思うのではないでしょうか。

自分の身近な人にも見せたい!その感情が湧く事が少なくなってきているような気が致します。



青い空と海

子供の時、空を眺め、雲の流れを見ているだけで豊かな気持ちになった時が有りました。

その感情を私達は忘れかかっているように思います。



海があるから移住を決めたTAKAさん

今までの人生と全く違った環境を求めて移住をしたTAKAさん!セブを選んだ理由の1つは、海を見ているだけで心が癒されるからだと思います。



豊かな心を持った子供に育てたい

自然と触れ合わせることが子供の成長に大きな影響を与えています。私はハナを週に1度は山か海に連れて行きます。人格の形成に大きく役立っています。自然は素晴らしい先生です!Saito

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
この情報がお気に召しましたら応援クリック(日も丸)を宜しくお願いいたします