2010年7月8日木曜日

セブの美人スパーメイド



JISの生徒は美人が多い

日本人海外移住サポート(JIS)の生徒は美人が多いです。日本語、日本料理が出来るメイドさんを育てています。最近ではセブだけではなく海外からも問い合わせが来ています。



日本人との交流を望む生徒

殆どの生徒は大卒で独身が多く、中には日本人と結婚希望している生徒も半数近くいます。



今月マカオに行きます

IRUMAさんは今月マカオに働きに行きます。雇用主と彼女達の条件が会いますと海外に行く生徒さんも出てきます。彼女は介護士の免許があり、日本語、日本料理が出来ます。マカオに住む日本人の家に決まり査証が出るのを現在待っています。



彼女達はヘルパーです

彼女達の就職先は日系企業寮で料理や掃除、洗濯などが多いです。日本人家庭のベビーシッターなどもあります。
海外移住の日本人をヘルプする事を前提にした教育を受けたスパーメイドです。



いつでも見学に来てください

生徒には無料で日本語、日本料理を教えています。大学を卒業しても就職先がないフィリピンです。ローカルのメイドとは一味違う自分達の仕事にプライドをもって頑張っているメンバーです。

個人差がありますので当事者同士が面接をして条件等が合った場合直接雇用となります。

問い合わせ

Email: jis-cebu@live.jp Saito



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村 この情報がお気に召しましたら応援クリック(日の丸)を宜しくお願いいたします