2010年7月10日土曜日

ロシア美人とフィリピン料理



最近増えてきたヨーロッパ旅行者

大型ショッピングモールSM,アヤラに入るとヨーロッパの旅行者やセブに移住をしている方を多く見かけます。 ターシャさんもセブに移住を考え体験ツアーをしています。



山の上のイタリアレストラン

セブ市からバランバンに向かう通りでトップヒルズの手間いにあるイタリアレストランLA TEGOLA CUCINA 私とチャチャは此処の海鮮スパゲティーが大好き!今日はターシャを連れてきました。



パスタは最高です

セブではスパゲティーの美味しいレストランは少なく、このレストランは市内にも3箇所ありアヤラの1階にもあります。景色を眺めながら食事が出来るのはここだけです。パスタと飲み物で一人千円位です。



バイキングフィリピンレストラン

SMショッピングモールの1階にあるフィリピンレストランCABALENはバイキングのレストランです。フィリピン料理を味わうには好き嫌いが有りますのでバイキングで好きなものを選んだほうが無難です。味は普通ですがデザートもあり、飲み物を頼んでも4人で3千円位です。観光で来た日本人にもお勧めです。



ロシア美人は明るい性格

私も以前モスクアに住んでましたが性格は日本人と似ている様な気がします。自分の意見をしっかりと伝える彼女の性格は私は好きです。日本人とフィリピン人の国際結婚も増えていますが、これからはロシアの女性との結婚も増えてきそうな気が致します。

ターシャ!フィリピン料理はいかがでしたか!

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村 この情報がお気に召しましたら応援クリック(日の丸)を宜しくお願いいたします。