2010年7月3日土曜日

フィリピン女性は可愛いです



フィリピーナーとの出会い

私とフィリピン女性との出会いは1983年くらいでした。当時は東京でもフィリピンパブは少なく上野に数件のパブがあった程度でした。1987年になると新宿、上野、池袋などを中心に多くのフィリピンパブが登場しました。

当時パブに行っていた客は2通りのタイプが有り、1つは日本人ホステスの店が飽きてしまいフィリピンパブに切り替わった人と、サラリーマンで初めからフィリピンパブより夜の世界にはまった人です。私は前者です。



お金がなくても明るいフィリピン女性

フィリピン女性に入れ込んで財産をなくされた方も少なくないでしょう!6ヶ月の興行ビザ(タレント)で働きに日本へ来て、チップとサラリーをフィリピンに持ち帰ると2~3回の出稼ぎで家を建てるくらいの収入を得る事が出来ました。

当時日本へ来ていたジャパユキさんは近所のジャパユキさんが家を建てるのを見て私も、私もと争って日本へ出稼ぎに行きました。



スタイルが良いフィリピーナ

フィリピン女性はけして背は高く有りませんが小さめの顔、長い足でのスタイルは抜群!その彼女を追ってフィリピンへ来た日本人男性も少なくないでしょう!



スタートはお金目的

日本のパブで知り合ったフィリピン女性と結婚をして上手くいくケースは非常に少ないです。その理由は2つ有ります。

1つには彼女達はお金を稼ぐために言葉の解らない日本へ出稼ぎに行っていますのでチャンスがあれば日本人男性と結婚をして貧乏な生活から脱却したいので、ある程度お金がある客でしたら歳の差があっても一緒になる事を本人も両親も望んでいるからです。

2つ目はフィリピンパブに通っている日本人はパロパロ(浮気者)が多いからよその店に可愛い子がいると直ぐに乗り換えてしまうのが多いようです。



フィリピン女性人と現地での出会い

フィリピン女性との出会いがフィリピンの場合離婚率は少ないようです。特に一緒にフィリピンで暮した場合は離婚率はとても少なくなるような気が致します。

日本人男性の方々に私の経験から忠告!お金を見せないで、愛情を見せてやってください。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村 この情報がお気に召しましたら応援クリック(日の丸)を宜しくお願いいたします