2010年7月19日月曜日

TAKAさんの移住目的は!



海外移住の目的

日本で親の介護を長年やってきて婚期を逃した独身男性も増えていると聞いています。施設に入れるには多額のお金がかかり介護している息子さんが会社をやめ疲れきって将来を不安に感じている方もいると思います。

そんな時海外介護に目を向けたらいかがでしょうか!



年金生活に不安

子供の世話になりたくないとお考えの方も多いと思います。しかし、今までの貯蓄と年金だけでの生活ではギリギリとお考えの方も多いと思います。

そんな時、海外移住を考えられてはいかがでしょう!



子供の教育に不安

グローバル社会の世の中、英語教育を子供にしっかりさせたいとお考えのご両親も多いと思います。日本でインターナショナルスクールに入れるには高すぎると思っているお父さん、海外のインターナショナルスクールに目を向けられたらいかがでしょう。



自然の中で教育と豊かな生活

子供教育の有り方について不満をお持ちのご両親も多いと思われます。イジメのない、自然とタイアップしながらノビノビと育てる教育はいかがでしょうか!

より豊かな生活を追ってみてはいかがですか!それが海外移住だと私は思います。



目的を持った移住

セブだけではありません。多くの国へ行って体験をして見られてはいかがでしょう、余裕のある方はオーストラリなども良いと思います。私は此処セブを選んだ理由としては、治安、気候、物価、英語圏、主食がお米の国だからです。それと自然の海!

冬の寒い期間だけ、花粉症の時期だけでも良いと思います。

ハンデキャップのお持ちの方にはセブはお勧めです。

第二の人生、セカンドライフを楽しまれるのも良いと思います。英語が話せなくとも移住は出来ます!Saito

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
この情報がお気に召しましたら応援クリック(日の丸)を宜しくお願いいたします