2011年6月22日水曜日

懐かしい乗り物展示!



憧れのハーレー

ショッピングモールのアヤラで車、バイク、自転車の展示をやっています。

私達の年代に憧れだったバイク、ハーレーやBMW1500ccクラスが展示されています。



BMW



BMW



バイク



バギーカー



ポルシェ



37万円の自転車

高級な乗り物が展示されています。



お昼はイタ飯

アヤラ1階にあるイタリア料理のお店ここのオリーブオイル海鮮スパゲティーは美味しいです。



お味はいかが!

OWADAさんはこのお店は初めて!満足なさった様子です。

お勧めの一店です。

チャチャとハナも好きなイタリアンレストランです。

アヤラとSMはイベントや展示をよくやりますので私は週に数回は覗いてみます。


若い時の自分を思い出させてくれた今日の展示場でした。Saito


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
この情報がお気に召しましたら応援クリック(日の丸)をよろしくお願いいたします