2011年6月4日土曜日

楽しい一日でした



昼食作り

朝6時からアイランドホッピングの昼食作り、

今日のアイランドホッピングは20名と大勢なので生徒の皆さん朝から協力してくれました。



24人分の食事

20人プラス船のメンバー分、合わせて24名分の昼食をを作りました。

少人数の時はアイランドで調理も可能ですが大人数の場合現地での料理は難しいです。



大型船でアイランドホッピング

今回は総勢24名になりますので50人乗りの大型Pump boatにしました。



天気は良好

暑すぎない良い天気でした。HARAさんもKOZAKAIさんもアイランドホッピングは初めてです。

KOZAKAIさんのエモン君も大喜びです。



大勢は楽しい



透明度の海



子供も大喜び



大人も大喜び



大勢で食べるのは美味しい



音楽を聴きながら



7ヶ月の赤ちゃんも



生徒の皆も全員

今日は説明の要らない楽しい一日でした。

自然に癒されてはいかがですか!Saito

Email: jis-cebu@live.jp 海外移住体験


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村この情報がお気に召しましたら応援クリック(日の丸)をよろしくおながいいたします